So-net無料ブログ作成
検索選択

おとうちゃんのお部屋でのジジ君(^^) [ミニチュアシュナウザー]

我が家は、周りをワンルームマンションに囲まれ、二階のおかあちゃんのお部屋の南側しか太陽が当たりませんです!!
一階のおとうちゃんのお部屋は、陽射しが当たらず日中でも電気が必要です(T_T)
おかあちゃんがお出かけのときは、ジジ君はおとうちゃんのお部屋にきますです。
その時のジジ君であります。

おとうちゃんのお部屋でお座りしているジジ君(^^)
DSC01274.JPG
DSC01275.JPG
DSC01277.JPG

おとうちゃんのベッドの上をウロウロするジジ君(^^)
DSC01278.JPG

またまた、お座りするジジ君!
DSC01279.JPG

アップのジジ君(^^)
DSC01280.JPG
DSC01281.JPG

おかあちゃんがいないので、少しショボンとしている感じのジジ君!
DSC01282.JPG

毎度の、おとうちゃんのお膝のジジ君(^^)
DSC01283.JPG

おとうちゃんのお部屋は、暗く蛍光灯の下での撮影でしたから、画像が暗めになっておりますです。
気温も低く、おとうちゃんのお膝の上でよく寝ていたジジ君です。

nice!(43)  コメント(3) 

nice! 43

コメント 3

みぃにゃん

ジジくんは甘えん坊さんなんですね。でもかわいらしいですね。甘えてくれるほうが飼い主的には嬉しいものですよね。
by みぃにゃん (2015-02-10 19:45) 

makkun

お父ちゃんのお部屋に居るジジ君は
何となく怒っているように見えたけど
お母ちゃんかお出掛けしただけで
ショボ~ンしているんですか~
こんな時はmakkunジジが
抱っこして慰めて上げたいな~(^^
by makkun (2015-02-10 20:37) 

raomelon

ジジ君おかあちゃんがいなくても
おとうちゃんのお膝があるから大丈夫だよね(*^^*)
by raomelon (2015-02-11 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。