So-net無料ブログ作成
検索選択

実家に来てます。 [ミニチュアシュナウザー]

今日は、千葉市内の実家に来ています。
実母の通院と、足が悪くなり簡単な介護のためです。
実家のミックス犬バンブ君の写真携帯で撮りましたが、携帯が壊れて買い換えしており、画像を最低の大大きさにしてあるのですが、ソネブロの画像より大きく、アップロードが出来ませんでした。
パソコンはありますが、インターネットをしていませんし、SDカードの接続も出来ませんので、バンブ君の画像アップロードはできませんでした。
お膝のジジ君ならぬ、お膝のバンブ君の画像は次回にアップロードしてみみます。
しかし、簡単な介護と言っても、トイレは自分でできますが、なるべく付き添ってトイレまで誘導したり、結構面倒であります。
立つ事は、出来ますが、歩いたり二階に上がるのが不便になってきました。
10年前は、同時三人介護老人がおりました。
その頃に比べれば楽ですが、またかと言う感じであります。
画像は、昨年の10月にしぶごえ御宿海岸で撮ったジジ君です。
アップロードは一度しているかもしれません。

DSC_0019.JPG
DSC_0018.JPG
nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

みぃにゃん

人間も年をとると介護というのがどうしても逃れられないですよね。でもされてるほうもきっと申し訳ないっておもってるとおもいます。
by みぃにゃん (2015-02-14 18:52) 

raomelon

介護は大変ですね・・・お疲れが出ませんように
お母さまお大事になさってくださいね。
by raomelon (2015-02-15 12:16) 

makkun

ジジコッすさん!
蝶温室のある公園(元渕公園)は
竹ノ塚駅東口からハギスで5分足らずですし
歩いても行けますので寒い時期に如何ですか~(^^
http://www.seibutuen.jp/

by makkun (2015-02-16 16:24) 

タケサバス

おはようございます|壁|´ω`)ノぬ
いつもご訪問ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
by タケサバス (2015-09-04 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。