So-net無料ブログ作成
検索選択

お膝のジジ君&お膝のバンブ君(^ ^) [ミニチュアシュナウザー]

毎度の、おとうちゃんのお膝の上に寝転がるジジ君であります。
おとうちゃんのお部屋にいて、おとうちゃんがアグラをかくとノソノソとジジ君が、アグラの上の乗っかってきます。
まぁ、よく飽きずに乗っかっておりますです。
ほんに甘えん坊のジジ君でありますです。
冬は、ジジ君が暖かくて気持ちよいでありますです。
ただ、ちょっと重いでありますです。

お膝のジジ君(^ ^)
DSC01313.JPG

横から撮ったお膝のジジ君(^ ^)
DSC01316.JPG
DSC01317.JPG
DSC01319.JPG

先月、携帯電話買い替えましたです。
先週の土曜日に、自分の実家へ行った時に、ヨーチワのバンブ君を携帯で撮りました。
携帯でブログアップしようとしましたが、携帯のカメラ機能の画像の大きさを最小にしてあるのですが、ソネブロの画像アップには大き過ぎてブログアップ出来ませんでした。
自宅のパソコンにメールの添付ファイルで送信して、ペイントソフトにてサイズを縮小してアップロードが出来ましたです。
画面サイズがテレビと同じ16:9になっておりましたです。
今までとは違い、慣れない感じでありますです。

お膝のバンブ君であります(^ ^)
DSC_0004.JPG
DSC_0005.JPG

ベッドの上のバンブ君でありますです。
DSC_0001.JPG
DSC_0003.JPG

こんな感じの二匹でありますです(^ ^)



nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

みぃにゃん

膝の上に乗ってくれるのあこがれです!
by みぃにゃん (2015-02-17 18:38) 

makkun

ジジ君もバンブ君も
こんな姿が一番楽チンなんでしょうね~
される方も嬉しいスタイルですよね~(笑)
by makkun (2015-02-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。