So-net無料ブログ作成

毎度おなじみの、公園お散歩ジジ君 9/13 (^-^) [ミニチュアシュナウザー]

毎度おなじみの、ジジ君の公園お散歩の風景でありますです(^o^)
代わり映えの無いショットでありますが、ご了承くださいませです!
さてさて、曇のお天気でたまに日差しがあった陽気でありましたです。
ここの所、雨続きでしたので、少しでの日差しが嬉しかったですです。
ジジ君は、相も変わらずそこらをクンクンするお散歩です
無我夢中で、クンクンしておりますです(^^)

さてさて、これも相も変わらず、公園に入るやのオシッコタイムでありますです!
少し日差しがありましたです(^ー^)

DSC02284.JPG

さて、何処をクンクンするかなぁ?

DSC02285.JPG

まずは、石垣に沿ってクンクンかなぁ?

DSC02286.JPG

やはり、ここをクンクンですねぇ!

DSC02287.JPG

草むらもクンクンです!

DSC02288.JPG

道端をクンクンかなぁ?

DSC02289.JPG

少しあるくかなぁ!

DSC02290.JPG

ここは、何か気になるなぁ[exclamation]

DSC02291.JPG

千葉都市モノレール0形が走りますです!

DSC02292.JPG

よし、歩くど[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02293.JPG

一休みです!

DSC02295.JPG

さて、クンクンしながら歩くど[わーい(嬉しい顔)]

DSC02296.JPG

今日は、そんなに暑くないですねぇ(^-^)

DSC02297.JPG

よし、草むらクンクンジジ君だ[exclamation]

DSC02298.JPG

横を千葉都市モノレール1000形が走りますです!

DSC02300.JPG

公園は、自動車が走らないので、おとうちゃんは安心してお散歩できますです!
障害があり、歩道をお散歩するのが恐いです。
お薬で、平常を保ているので、気分的にはやはり、公園が安心できますです!
公園まで、いつもジジ君を抱っこして歩いていきますです!
歩道が狭く、交通量が多く自宅付近は恐いです。
さらに、人や自転車も多くて、非常に不愉快ですが、公園にたどり着くとホッといたしますです[exclamation]

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。